目 二重

こんにちは!

ヒロロンブログです!!

 

 

今日は理想の女性

ミスコンレベルの女性

付き合いたいあなたに

 

 

 

やっておくといいこと

重要なポイント

をご紹介します!!

 

 

 

これを実践することによって

あなたは

 

 

女性からの第一印象が

激変します

 

そして

あなたが理想としている

女性の目につくようになります

 

f:id:hiroronbrog:20200612005035p:plain

 

 

そうなれば自然と

話しかけられるようになるので

付き合える可能性が高まります

 

 

 

逆に

 

この記事の内容を

あなたが実践しないと

 

 

最初の印象で

目つきが悪くてこわい

なんか自信なさそう・・・

 

 

と女性から

思われているかもしれません

 

 

そして理想が高いあなたは

その第一印象だけで

マイナスの評価になってしまうでしょう

 困った顔  画像 に対する画像結果

 

 

こうならないためにも

今日の記事の内容は

必ず実践してくださいね!!

 

 

そして今日紹介する

やっておくといいこと

重要なポイントは

 

 

目は二重のほうがいい

 

 

ということです

 

 

 

え?!と思った方もいるかもしれません

 

 

確かに一重でもきれいな方

いますよね

 

 

しかしやはり二重のほうが

第一印象が良いことが

多いです

 

 

目がとてもキラキラして

見えるので女性から

すごいきれいな目だね!

 

 

と褒めてもらえます

 

 

しかし例えばあなたが

一重で暗い印象だったとします

 

 

その時にあなたは

別に今のままでいいや

 

 

そう考えていると思います

 

 

そんな時は

いま目を二重にする道具や

マッサージがあるので

やってみてください!!

 

 

そうすれば

印象が一気に激変するので

他の人よりも目につきますね!!

f:id:hiroronbrog:20200611213701p:plain

 

 

僕は二重にしたおかげで

明るくなったね!と言われ

付き合えるようになりました

 

 

それでは

今日今見た瞬間から

実践してほしいこと

課題を出します!!!

 

 

 

(1)二重にするための

   道具を買って使ってください

 

(2)そしてそれを毎日

   続けてください

 

(3)YOUTUBEなどにたくさん

   二重マッサージの動画が

   上がっているので

   それも実践してください!

 

 

これをやることによって

あなたは

 

 

二重になった自分に自信がつき

相手の第一印象もよくなります

 

 

しかも目につくようになるので

デートに誘ったら

OKをもらえる確率が

高くなります

 

 

 

しかし先ほど言った

怖そう自信なさそう

と思う男性とは

女性も遊びたくないですよね。

 

 

 

だからこそ

今日からこの内容を実践し

変わった自分を手に入れましょう!!

外国人男性 画像 に対する画像結果

このコロナ期間で

久しぶりに会う友達を

びっくりさせちゃいましょう!(笑)

 

 

今日の記事はこれで終わりです

ご愛読ありがとうございました!!