急激に仲を深める方法

こんにちわ

ヒロロンブログです!

 

 

 

今日は理想の女性

仲を深めて付き合いたい

そんなあなたに

 

 

 

重要なポイント裏技

ご紹介します!

 

 

 

これを知ることによって

あなたは

 

 

 

仲を深めたい女性と

仲良くなれます

 外国人 男女 仲いい  に対する画像結果

 

 

そうなれば必然的に

女性と関わることが増えるので

付き合うことができる可能性が

高まります!

 

 

 

逆に

 

 

この記事の内容をあなたが

しっかり頭に入れておかないと

 

 

 

いつまでたっても

仲を深められず

 

 

 

理想の女性がいる場でも

仲良くなれずに

終わってしまいます

 

 

 

そして理想の高いあなたは

顔はいいのに女慣れしていない

マイナスの評価になってしまいます

 外国人 男女  に対する画像結果

 

 

 

こうならないためにも

今日の記事の内容は

しっかりと頭に入れてくださいね!!

 

 

 

そして今日紹介するポイント

仲を深めるには

 

 

相手に寄り添う

 

 

ということです

 

 

 

僕は以前いた大学は

ミスコン並みにきれいな人が

少なかったのですが

 

 

 

それでも付き合えてる人たちは

しっかり相手に寄り添い

話を聞いていました

 

 

例えばあなたが

自分ばかり話していて

相手と話しているとします

 

 

 

その時あなたは

自分のことをたくさん知ってもらいたい

そう思っていると思います

 

 

逆効果です

 

 

そんな時は必ず

ミスコンレベルの人と付き合っている

友人に聞くか

接し方を学んでください!

 

 

 

そうすればちゃんと女性に

寄り添うことができるので

あ、私のことを分かってくれてる

と相手が思い

 

 

 

話せる機会も増えるので

自然と仲良くなれますね!

 外国人 仲いい に対する画像結果

 

 

僕はこのようにして

ミスコンレベルの人を落としてきました!

 

 

 

 

それでは

今日からやってほしい

課題をだしたいと思います!

 

 

 

(1)相手の気持ちになって

   考え会話する

 

(2)相手が不快にならないように

   会話は肯定

   褒める

 

(3)最後は最初に言った

   相手に寄り添い

   しっかり目を見て

   話を聞く

 

 

これを実践してください!

 

 

 

完璧にできるようになったら

自分なりのアレンジを加えてみてください!

 

 

 

これをやることによって

あなたは

 

 

 

女性に寄り添えるひとになるので

相手から相談役となり

より女性と関わる機会が増えるので

 

 

 

付き合える可能性が高まります!

 

f:id:hiroronbrog:20200616233300p:plain

 

 

しかし相手に寄り添えず

一方的に話されたら

あなたも嫌ですよね・・・

 

 

 

だからこそ

明日からこの3つを実践し

 

相手に寄り添える男性

 

になってくださいね

 

 

皆さんのが実りますように。

 

 

今日の記事はこれで終わりです

ご愛読ありがとうございました!!