スタイル改善

こんにちは

ヒロロンブログです!!

 

 

 

今日は妥協せず 

ミスコンレベルの女性と付き合いたい

そんなあなたに

改善すべきポイントをご紹介します

 

 

 

これを知ることによって

あなたは

 

 

 

理想としている女性が

あなたのことを気になり

声をかけられるようになります

 外国人 幸せ に対する画像結果

 

 

そうなれば必然的に

 

 

 

女性と関わることが多くなるので

付き合うことができる可能性も

自然と高くなります!

 

 

 

逆に

 

 

 

この記事の内容を

しっかりと頭に入れておかないと

 

 

 

周りから

顔はそこそこなのに

プロポーションが悪いよねぇ、

 

 

 

あなたの理想としている人とも

付き合うことができる確率が

下がってしまいます

 

 

 

そして理想が高いあなたは

付き合いたくても

いつのまにかマイナスの評価

なってしまいます。

 外国人 悩む に対する画像結果

 

 

 

こうならないためにも

今日の記事の内容は

しっかりとマスターしてくださいね!

 

 

 

そして今日紹介するポイント

女性に好印象を与えるには

 

 

 

体づくりを怠らない

 

 

 

ということです。

 

 

 

ですが

ゴリマッチョになれ

ということではなく

 

 

 

今流行りの韓国風の体

作っていってください!

 

 

 

僕は以前の大学で

周りの子はイケメンの子が

多く仲良しでしたが

 

 

 

やはりみんな韓国のアーティストを

意識したプロポーション

でした

 韓国人 男性 プロポーション に対する画像結果

 

 

例えばあなた自身

なにもプロポーション

気にしていないとします

 

 

 

その時あなたは

別にこのままでいいや

そう考えていると思います

 

 

 

そんな時は

 

 

必ずSNSで韓国の

アーティストの人たちを

参考にするか

 

 

 

体づくりを怠らないでください!

 

 

 

そうすれば

いま韓国好きの女性が多いので

あなたは女性の目に止まり

 

 

 

 

自然と話かけてくれる

状態を作ることができますね!

 

 

 

僕はこのようにして

理想の女性と距離を縮め

付き合うことができました!

 

 

 

それでは

今日からいますぐやってほしい

課題を出したいと思います!

 

 

 

(1) あなたが理想とする

 韓国人の体を見つけてください

 

 

(2) そしてその体になるために

 足を細くする筋トレなどを

 実践してください  

 

 

(3)そして明日から

 そのメニューを欠かさず

 こなしてください!

 

 

 

これをやることによってあなたは

韓国人の体を手に入れることができ

相手の気を引くことができるので

 

 

 

よりあなたが

理想としている女性と

付き合える可能性が高まります!

 

f:id:hiroronbrog:20200615200424p:plain

 

 

でもプロポーションが悪い人

話したいと思わないですよね。

 

 

 

だからこそ明日から

韓国人の体になるべく

スタイルを改善しましょう!

 

f:id:hiroronbrog:20200615200556p:plain

 

 

今日の記事はこれで終わりです

ご愛読ありがとうございました!