褒め上手

こんにちは

ヒロロンブログです!   

 

 

 

今日は理想の女性と付き合いたい

妥協したくない!と考えているあなたに

 

 

 

褒めるうえでの重要なポイント

をご紹介したいと思います!

 

 

 

これを知ることによって

あなたは

 

 

 

理想としている女性に

もっと一緒にいたい

と思われるようになります

 

f:id:hiroronbrog:20200615024405p:plain

 

 

そう思われるようになれば

必然に

 

 

 

一緒にいる時間が増えるので

付き合える可能性が

高まります

 

 

 

しかし逆に

  

 

 

この記事の内容をあなたが

しっかりインプットしないと

 

 

あなたが理想としている女性を

虜にできず

 

 

 

最初は遊べたとしても

そこから何も発展がないまま

終わってしまいます

 

 

 

 

そして理想の高いあなたは

顔はいいのに話してみると微妙だなと

周りからマイナスの評価になってしまいます

 悩む 外国人 に対する画像結果

 

 

こうならないためにも

今日の記事の内容は

しっかり頭に入れてくださいね!

 

 

 

 

そして今日紹介するポイント

女の子に一緒にいたい

思わせるには

 

 

 

見た目ではなく

内面を褒める

 

 

なのです

 

 

 

僕は以前大学で狙っていた女性を

仲良くなりたくて

褒めまくっていましたが

 

 

 

きれな女性は見た目を褒めても

あまりうれしがらなかったのです。

 

 

 

ですが大学でモテている人は

女の子の「内面」を

めちゃくちゃ褒めていました

 

 

 

今現在、もしかしたら

あなたは見た目を褒めているのが

多いのでは?

 

 

もしそうでしたら

内面を褒めること

意識してください!

 

f:id:hiroronbrog:20200613002449p:plain

 

 

 

そうすれば

自分のことを分かってくれてると

女性が思うようになり

 

 

 

自然と

もう一度会いたい!遊びたい

と思ってくれるようになりますね!

女性 外国人 に対する画像結果

 

 

僕はこのことを意識するようにしたら

付き合うことができるようになりました

 

 

 

それでは

今日、今すぐやってほしい

課題を出したいと思います!

 

 

(1)内面を褒める

   これは絶対にやってください

   先ほど言った通り

   女性は「私のことを分かってくれている

   と思い、GOODです!

 

 

(2)趣味、性格を褒め肯定する

   例えば「あのアニメ好きなの!

   めちゃセンスいいじゃん!」や

   「いつも笑顔でこっちも

   幸せな気持ちになれる」など

   趣味はそこから会話が広げやすく

   おすすめです!

 

(3)間接的に褒める

   これは直接褒めるのではなく

   その女性の仲いい友達に

   自分が褒めていたことを伝える

   ということです

   人は「~君が褒めてたよ」と 

   間接的に言われると倍嬉しいです 

 

 

 

この3つの内容を

こなしてください!

 

 

 

これをやることによってあなたは

的確に相手が喜ぶ褒め方

分かっているので

 

 

 

また会いたいと

相手が思うようになり

付き合える可能性も高まります!

 

 

 

でも見た目しか褒めれない

人は体目当て?など

思われてしまって逆効果です・・・

 

 

 

だからこそ

明日からこのポイントを実践し

褒め上手な素敵な男

になってくださいね!

褒める 女性 外国人 に対する画像結果

 

 

今日の記事はこれで終わりです

ご愛読ありがとうございました!!