話の聞き方

こんにちわ!

ヒロロンブログです

 

 

今日は

顔は並みより上なのに付き合えない・・・

でもミスコンレベルの人と

付き合いたい!!

叫ぶ 外国人 に対する画像結果

 

そう思っているあなたに

裏技ポイント

ご紹介します

 

 

 

これを知ることによって

あなたは

 

 

気になる、付き合いたいと

思っている女性との会話が弾みます!

 

 

会話が弾めば必然に

 

 

あ、この人いいなぁ」と思われ

次会う約束付き合える可能性

高まります

グッド 外国人 に対する画像結果

 

 

逆に

 

 

この記事の内容を

あなたがしっかり実践しないと

 

 

自分の理想の女性に

見向きもされない

話していても相手が面白くなさそうだな

と感じてしまいます。

 

 

 

そして理想が高いあなたは

顔はなかなかなのに

話がつまらないと周りの女性に

マイナスの評価になってしまいます

 

 

 

こうならないためにも

今日の記事の内容を

しっかりと実践してくださいね!

 

 

 

そして今日紹介するスキル

楽しい!と思わせるポイントは

 

 

 

会話のスキルを

身につける

 

 

なのです

 

 

相手が自らの話をずっとしていると

疲れますし、つまらないですよね。

 

それと、人は自分の話を否定されると

とても嫌がるという傾向が

あります

 

あなたが「あのアニメ面白いよね

といったとき

相手に「え・つまらんくね?

と言われると

 

 

 

とても嫌な気分になると思います

会話もしたくなくなりますよね。

 

 

 

もしかしたら

あなたも他人事ではない

かもしれません

 

 

今一度女性との話し方を

見直してみてください

 

 

 

そうすれば

相手のことを思いやることができます

 

 

 

そうなると

相手は「楽しい!」と

思ってもらえるので

 

 

 

自然と女性との

距離を縮めることができます!

f:id:hiroronbrog:20200614232710p:plain



 

僕はこれを意識したことで

理想の女性と

付き合うことができました!

 

 

それでは

今日からやってほしい課題

出したいと思います

 

 

(1)8:2で会話

   これは単純に相手8自分2

   ということです。

   相手の話に受け身になりましょう

   そして相手は

   「あ、自分の話をちゃんと話を聞いてくれる

   と好印象になります

 

(2)否定しないこと

   否定されるといやな気持になる

   ともう人は多いのでは?

   なので相手の話は絶対に肯定

   しましょう

 

(3)そしてこれを明日から

   絶対実践すること!

    です

 

 

 

これを実践することによって

あなたは

 

 

相手の話を聞くことが

上手になるので

 

 

より理想としている女性と

付き合える可能性が高まります

 

 

でも

自分の話しかしない、否定的な人とは

話したくないですよね・・・

 

 

だからこそ

明日からこの内容を実践し 

女性にとって記憶に残る人

になってください!

f:id:hiroronbrog:20200614232924p:plain



 

今日の記事はこれで終わりです

ご愛読ありがとうございました!!