気遣う心

こんにちわ

ヒロロンブログです!

 

 

 

今日はミスコンレベルの女性

付き合いたいあなたに

 

 

 

重要なポイント忘れてはいけないこと

をご紹介します!

 

 

 

これを知ることによって

あなたは

 

 

 

あなたが狙っている

女性の気を引くことができます

 

 

 

気を引くことができれば

必然的に

 

 

 

デートに誘いやすくなり

距離が縮まるので

付き合える可能性が高まります!

外国人 ハッピー に対する画像結果

 

 

逆に

 

 

この記事の内容をあなたが

しっかりと頭に入れていないと

 

 

 

デートに誘いにくくなる

遊んでくれないなど

最悪の状況に陥ってしまいます。

 

 

 

そして理想の高いあなたは

顔はいいのにあと一歩足りないと

マイナスの評価になってしまいます。

f:id:hiroronbrog:20200617005521p:plain

 

 

 

こうならないためにも

今日の記事の内容を

しっかりと頭に入れておいてください!

 

 

 

そして今日紹介する重要なポイント

デートに誘いやすくするポイントは

 

 

 

最高の気遣いをする

 

 

 

これだけです

 

 

 

ですがこれをできていない人が

とても多いなと僕は感じます

 

 

 

以前僕の通っていた大学で

ミスコンレベルのきれいな女性と

付き合っている人たちは

 

 

 

気遣いが

段違いでした

 

 

 

言い出すときりがないほどです。

 

 

 

例えばあなたが

全くそういった気遣いをしないとします

 

 

間違いなく次はないか

それ以上の発展はないでしょう。

 

 

 

そんな時は一度

気遣いとは何か?

問いかけて直していってください!

 

 

 

そうすれば女性に

思いやりのある優しい人だ」と

思われ

もう一度会いたい!と女性は思います

外国人 ハッピー に対する画像結果

 

 

僕はこのようにして

自分の理想としている女性を

落としてきました!

 

 

 

それでは

今日の今すぐ覚えていてほしいこと

課題を出したいと思います

 

 

 

(1)外食

   外食では絶対に上座がいいかを

   確認しましょう

   そしてメニュー表はお互いが見えるように

   置きましょう

 

 

(2)ドライブ

   相手を乗せるときは

   あなたが助手席のドアを開け

   先に座らせてあげてから

   乗りましょう

 

 

(3)会話

   話すときには

   相手が退屈しないよう

   2つ、3つ面白い話ネタ話

   用意しておきましょう

 

 

え?それはやりすぎじゃない?

思ったそこのあなた

 

 

 

女性はお姫様です

 

 

 

本当に手に入れたいのであれば

ここまでするのは当然です

 

 

 

そしてこれをやることによって

あなたは相手を気遣うことができる状態

しかもデートも誘いやすくなるので

 

 

 

理想としている女性と

付き合える確率が高くなりますね!

 

 

 

しかし気遣いというものを

全くできない男性なんかとは

会いたくも、遊びたくもないですよね。

 

 

 

だからこそ明日から

自分を見直し

気遣いがしっかりできる男

外国人 気遣い に対する画像結果

になってくださいね!

 

 

 

今日の記事はこれで終わりです

ご愛読ありがとうございました!