スキンケア

こんにちわ

ヒロロンブログです!!

 

 

今日はあなたが理想としている女性

ミスコン並みの人と付き合いたいあなたに

 

 

 

これは絶対にしたほうがいい!

と思うことをご紹介します

 

 

 

これを欠かさずやることによって

あなたは

 

 

女性たちからの印象は

ものすごい上がります

きれいな女性  イラスト に対する画像結果

 

そうなれば

女性と関わることが

多くなるので

 

 

その中にあなたが理想としている

女性が手に入りやすくなります!!

 

 

 

しかし逆に

 

 

この記事の内容をあなたが

しっかり頭に入れておかないと

 

 

 

周りの女性の印象は

ダダ下がり

 

 

そして

あの人顔はいいのに

にきびがねぇ

 

 

などということも

いわれているかもしれません

 

 

そんな自分は絶対にいやですよね

とてもマイナスな評価です・・・

f:id:hiroronbrog:20200611213756p:plain

 

こうならないためにも

今日の記事の内容は

しっかりとマスターしてください!!

 

 

 

そして今日紹介する

「絶対にしたほうがいい!」

と思うポイントは

 

 

毎日のスキンケア

を怠らない

 

 

 

ということです!

 

ほんとにこれに尽きます

 

 

 

僕の通っていた大学での

友達でA君という方が

俺全くモてないんだよね

と言ってきました

 

 

その時真っ先に目がついたのは

ニキビそり残し

でした

 

 

そしてそれを彼に指摘した

日から毎日スキンケアを怠らず

1か月続けていました

 

 

それからは

清潔感が出ており

 

自信に満ち溢れた

表情をしていました

自信を持っている男性 に対する画像結果

 

ぼくは

改めてやっぱり

スキンケアは大事だなと

痛感しました

 

 

 

例えば今あなたが

全くスキンケアもしていなくて

自信がないとします

 

 

その時にあなたは

ただただ自信を

なくしてしまっていると

考えていると思います

 

 

そんな時は

 

必ず毎日のスキンケアを

欠かさず行ってください

 

 

 

そうすればあなたも

理想としている女性に

声をかけえもらえる

状況をつくれますね

 

 

 

僕はこのようにして

改善していきました

 

 

そして付き合うことも

できました!

 

 

 

それでは

今日から今すぐやってほしいこと

課題をだしたいと思います

 

 

 

(1)まずはあなたの顔が

   きれいになった姿

   想像してください

 

(2)そのきれいな顔になるため

   毎日のスキンケア

   欠かさず行ってください

 

(3)そして明日から

   それを実践してください!

 

 

これをやることによってあなたは

きれいな顔をしているので

自分に自信がつきます!

肌がきれいな男性 に対する画像結果

 

 

そうなれば

より自分が理想としている

女性と話す機会が

増えますね!

 

 

でもスキンケアもしていない

清潔感がない人

話そうとは思いませんよね。

 

 

だからこそ

明日から先ほど言ったことを

実践しお肌ツヤツヤの

になりましょう!

 

 

今日の記事はこれで終わりです

ご愛読ありがとうございました