初対面の時の関わり方

こんにちは

ヒロロンブログです!!

 

 

今日は理想の女性

ミスコンレベルの女性

仲良くなり、付き合いたいあなたに

 

 

 

重要なポイント大事なこと

をご紹介します!

 

 

 

これを知ることによって

あなたは

 

 

初対面での会話でおどおどせず

自然に仲良くなれます

 

 

仲良くなることができれば

次、遊ぶ約束もできますし

付き合える可能性もUPします!!

 

f:id:hiroronbrog:20200603020539p:plain

 

 

しかし、逆に

 

 

 

この内容を頭に入れ

あなたが実践しなければ

 

 

 

初対面でしゃべれず

せっかく自分の理想と

マッチしている人でも

逃してしまいます

 

 

 

そして相手からは

なよなよしていて

自身がなさそう

 

 

などと思われてしまいまうでしょう。

 

 

 

こうならないためにも

今日の記事の内容を

しっかり頭に入れて持ち帰ってください!!

 

 

そして今日紹介する重要なポイント

初対面でも話せるようになるには

 

 

堂々とし、相手の目を見て

話を聞く、する

 

 相手の目を見て話す に対する画像結果

なのです

 

 

 

僕は以前大学にいるときに

集団でいたのですが

 

 

やはり初対面でもすぐに

仲良くなれる人たちは

 

 

相手に寄り添って話を聞いていたり

先ほどいたことは

大前提でやっていました

 

 

 

例えば今あなたが

自信なさげに人だとします

 

 

その時にあなたは

やっぱり自分は女性と

話すのが苦手だ・・・

 

そう考えていると思います

 

 

そんな時は

 

自信をつけるために努力

をしてみたりYOUTUBEなどを

参考にしてみてください!!

 

 

 

そうすれば

全く印象が変わってくるので

女性もよい感情が芽生え

 

 

自然と楽しく会話が

できるようになりますね!!

 

 

 

僕はこのようにして

仲を深めました

 

 

 

それでは

今日から今すぐやってほしい

課題を出したいと思います

 

 

(1)堂々とし、自信をもって

   相手の目を見ながら会話

   を進める

 

(2)相手の言ったことを肯定

   しながら会話を続ける

 

(3)今、自分が足りないなと

   思うことを今持っている

   その携帯で調べる

 

 

と、今書いたことを

明日から実践してください!!

 

 

ここまで読んでいただいた

あなたに、裏技を伝授しちゃいます(笑)

 しーっ に対する画像結果

 

~初めて会う人~

 

1回目

 

最初に女性の身につけている

ネイルカバンアクセサリーなどを

褒める

容姿は初対面ではNG

 

 

2回目

 

 

次に相手の趣味を絶対に

尊重させる

否定ではなく、肯定する

ここで急激に仲を深める

 

 

3回目

 

ここで初めて容姿を褒める

~ちゃんぜったいもてるっしょ?

みたいな感じです

プラスαここで身に付けているものを

それめちゃセンスいいじゃん

などと褒めまくる

 

 

です!!

 

 

 

これをやることによってあなたは

自信がついて堂々としているので

女性との会話も弾むので

 

 

より自分の目標としている女性と

付き合える可能性が

高くなります

 

 

でも初対面で

なよなよしい人

話していても会話も

弾みませんよね・・・

 

f:id:hiroronbrog:20200604010048p:plain

 

だからこそ

明日から上記を参考にし

自信のある男性変わりましょう!

 

今日の記事はこれで終わりです

ご愛読ありがとうございました!