服装

こんにちは

ヒロロンブログです!!

 

 

今日は

ミスコンレベルの女性

付き合いたいあなたに

 

 

大切なこと

重要なポイント

ご紹介します!

 

 

 

これを知ることによって

あなたは

 

 

 

自分の周りにいる女性に

好印象を与える

ことができます

 

 

 

印象がよくなれば

自分自身理想が高い

と思いますので

 

 

より多くの女性に

好印象を持たれ、

多くの理想としている女性に

振り向いてもらえます!!

 振り向く女性 に対する画像結果

 

 

狙う女性の幅も

広がりますね

 

 

 

しかし逆に

 

 

この記事の内容をあなたが

しっかり入れておかないと

 

 

 

いつまでたっても

付き合えない、そして周りから

あの人顔はいいのに

服装がね~。」

 

 

 

と思われてしまいます。

 

 

それぐらい服装は

大切です!!

 

 

「あの子いいなぁ付き合いたいな」

と思っても

そんなのは夢物語です

 

f:id:hiroronbrog:20200611013210p:plain

 

 

そして理想が高いあなたは

服装が、というだけで

マイナスの評価になってしまいます

 

 

 

こうならないためにも

今日の記事の内容は

しっかり覚えておいてください!!!

 

 

 

そして今日紹介するポイント

女性に好印象を与えるには

 

 

 

はやりの服装を

常に意識する

 

 

なのです

 

 

僕の通っていた大学は

すごくおしゃれな人が多く

 

 

ミスコンレベルと付き合っている

友人のに聞くと

常にトレンドを

意識している

 

 

とのことでした

 

 

例えばあなたが

中学生感が抜けきっていない

すごくバランスの悪い服装

だったとします

 

 

 

その時にあなたは

周りにどういった服装がいいか聞かず

自分の良いと思った服装を

していると思います

 

 

 

そんな時は必ず

 

友人にアドバイスをもらうか

今流行りの韓国ファッションを

取り入れてみてください!

 

 

 

そうすれば

トレンドを取り入れているので

他の男よりも

女性の目に止まり

女性に好印象 に対する画像結果 

 

自然と好印象

を持たれやすくなりますよね!!

 

 

僕はこのようにして

ミスコンレベルの女性を

一網打尽にしてきました

 

 

 

それでは

今日の今すぐやってほしい

課題を出したいと思います

 

 

 

(1) おしゃれな友人先輩などに

    どういった服装がいいか

    聞いてください

 

 

(2) インスタで流行りのコーデ

    芸能人の人たちを見て

    吸収してください

 

(3) そして今最新のトレンド

    自分に取り入れてください

    (今現在は韓国がうけがいいです)

 

 

そして今言った課題を

必ずこなしてください!!

 

 

これをやることによってあなたは

自分に自信がつき

しかも女性からも好印象なので

 ソース画像を表示

 

よりミスコンレベルの女性と

付き合える可能性が

圧倒的に高くなります

 

 

でも、誰が見てもダサい

思われる人の隣を

一緒に歩きたくないですよね

 

 

だからこそ

明日からトレンドを取り入れ

好印象を持たれる男

になりましょう

 

 

 

今日の記事はこれで終わりです

ご愛読ありがとうございました!!