プレゼント

こんにちは!

ヒロロンブログです!

 

 

今日は

理想の女性

ミスコンレベルの女性

付き合いたいあなたに

 

 

知っていてほしいこと

大切なポイントを

ご紹介したいと思います!

 

 

 

これを知ることによって

あなたは

 

 

プレゼントで

迷わなくなります!

 

 

 

相手に良いプレゼントを

渡すことができたら

 

 

相手も喜んでくれて

好感度アップ

仲も深まる

いいことだらけですよね!

 

f:id:hiroronbrog:20200610012202j:plain

必然的に付き合える可能性も

高まります

 

 

 

逆に

 

 

この記事の内容を

しっかり頭に入れていないと

 

 

 

プレゼントをあげたときに

微妙な反応だったり

ましてや引かれてしまう

かもしれません

 

 

そしていい印象を

与えたいと思っているのにあなたは

逆にマイナスの評価

なってしまいます。

 

f:id:hiroronbrog:20200601004053p:plain

 

こうならないためにも

今日の記事の内容も

しっかりマスターしてくださいね!

 

 

プレゼントにも

いろいろな意味があるので

最後まで見ていただけると幸いです!

 

       

 

 そして今日紹介するポイント

女の子がもらって喜ぶものを

プレゼントするには

 

 

無難なもので

なおかつ距離を縮めやすいもの

 

なのです!!

 

 

 

僕が大学の時に

聞いたあまりよくないプレゼントは

ネックレス、靴などでした

 

 

実際

 

 

 

ネックレス、靴などは

付き合っているときでも

あまり印象が良いものでは

ないそうです・・・

(長年付きあっている人は別です。)

 

 

 もしあなたが

とりあえずちょい高めの

ネックレスなら喜んでくれるだろう

 

 

そう思っているのなら

 

 

少し順序が早い気がします。

 

 

 

なのでしっかりと

プレゼントの意味を知り

その状況にあったプレゼント

あげましょう!

 

f:id:hiroronbrog:20200603015453p:plain

 

 

 

そうすれば

相手は「あ、この人は配慮ができて

しっかりしている人だな

と好印象になりますよね

 

 

 

僕はこのようにして

しっかり今の相手との

現状を把握し

プレゼントを渡していました!

 

 

そのおかげで付き合うことも

できました!

 

 

 

それでは

今日紹介するのは

付き合う前にあげるプレゼント

を3つ紹介します

 

 

 

(1) キーケース

    キーケースは、あなたと一緒にいたい

    という意味もありますが

    車を使う人は毎日持つもの

    なので、見るたびにあなたの

   ことが頭によぎりやすいです

 

(2) 色なしリップ

    なぜ色なしかというと

    色付きでですと感情が見え見えなので

    NGです

    SHIROなどおしゃれな色なしリップ

    があるのでとてもおすすめです!

 

(3) お酒

    ん?と思った方もいるかもしれません

    しかしお酒は、

    おしゃれなグラスなどを添えると

    一気にすてきなプレゼント

    にかわりますよ!

    しかし、お酒だけを渡すと

    下心が丸見えです・・・

 

 

(4) そして明日からは

    このことを思い出しながら

    プレゼントを渡してあげてください!

 

 

これを知っていることによって

あなたは気になっている女性から

好印象を得られるので

 

より自分の理想としている

女性と付き合える可能性が

高くなります

 

 

 

でもあまりまだ仲良くもないのに

ネックレスなど

意味が重いものをあなた自身も

少しびっくりしますよね・・・

 

 

ちなみに僕は

怖いと思ってしまいます。(笑)

 

 

だからこそ

この内容を実践して

周りの人より一つ、いや

二つずば抜けた人になってください!!

 

f:id:hiroronbrog:20200604003924p:plain

 

今日の記事はこれで終わりです

今回も読んでいただきありがとうございました!!!