話題作り

こんにちわ

ヒロロンブログです!!

 

今日は

話題がわからない

でも仲を深めたいあなたに

 

 

知っておくといいこと

裏技

紹介していきます!!

 

 

これを実践することによって

あなたは

 

 

いっぱい話して仲良くなりたい

と思う女性と仲良くなれます

 

f:id:hiroronbrog:20200606005442p:plain

 

 

話せるようになれば

自然に相手のことが分かり

一気に仲を深めることができます!

 

 

 

逆に

 

 

この記事の内容をあなたが

しっかり身につけていないと

 

 

もしかしたら

気まずい雰囲気

作り出してしまうかもしれません

 

 

 

そしてそうなった場合

最悪の場合

もう遊んでもらえなくなるかもしれません

 

f:id:hiroronbrog:20200606005529p:plain

 

 

こうならないためにも

今日の記事の内容も

しっかりとマスターしてくださいね!!

 

 

 

そして今日紹介するポイント

女の子と仲を深めるためには

 

 

話題作りのプロになる

 

 

なのです

 

 

僕は実際大学の時集団にいる

かわいい女の子と話したい

そう思いましたが

 

 

一方的に話してしまい

全くダメでした

 

 

しかし、仲良くなれる人たちは

相手の話8割

自分の話2割

で会話を進めていました

 

 

例えばあなたは

たくさん話して仲良くなろう!

いっぱい自分のことを話そう

 

 

そう考えていると思います

 

 

そんな時は

まず相手の立場になってみましょう

 

 

そして、YOUTUBETIKTOK

などを参考にしてみてください

とてもプラスになると思います!

 

 

 

そうすれば

話が面白い

話題作りがうまいので

相手の目に止まり

 

 

自然と近寄ってきてくれる

ようになりますね!

  きれいな女性  画像 に対する画像結果

僕はこのようにして

タイプの女性と

仲を深めていきました!!

 

 

 

それでは

今日から今すぐやってほしい

ワークを出したいと思います

 

 

 

(1) まず、好きな子と仲良くなりたい!

    と強く思ってください

 

(2) そして今持っている

    その携帯で大事なこと

    調べてください

 

(3) そして明日から

    その書きだしたことを

    実践してください

 

 

これをやることによって

あなたは話題がたくさんあり

自信を持っている状態なので

 

 

あなたと「話してみたいなぁ」

と思われるので

 

 

よりミスコンレベルの女性と

仲を深めれる、付き合える

可能性が高くなります

 

 

でも自分の話ばっか

質問攻めなどする人と

話したいと思いませんよね。

 質問 男 画像 に対する画像結果

 

 

だからこそ明日から

書き出したことを実践して

魅力的な男性になりましょう!!!

 f:id:hiroronbrog:20200601004831p:plain

今日の記事はこれで以上です

ご愛読ありがとうございました!