車内で流す曲

こんにちは

ヒロロンブログです!

 

 

今日は理想の人

ミスコンレベルの女性

付き合いたいあなたに

 

 

知っていてほしいこと

裏技を紹介します!

 

 

 

これを知ることによって

あなたは

 

 

狙っている女の子と

いい雰囲気になれます

 

 

いい雰囲気になれば

必然的に

付き合える可能性が高まります

 「付き合う」の画像検索結果

 

 

逆に

 

この記事の内容をあなたが

しっかりと頭に入れておかないと

 

 

 

いい雰囲気になる

一歩手前

終わってしまうかもしれません

 「頭を抱える イ...」の画像検索結果

 そうは絶対になりたくないですよね?

 

 

そして終いには

あの人ダメ、雰囲気ぶち壊し

などと

いわれてしまうかもしれません

 

 

すごいマイナスですよね・・・

 

 

 

そうならないためにも

今日の記事の内容も

しっかりとマスターしてくださいね!

 

 

そして今日紹介するポイント

いい雰囲気をぶち壊さないためには

 

 

流す曲は絶対にバラード

 

ということです

 

 

僕は当時EDMが好きで

かっこいいと勝手に思い

流しまくっていました

 

 

とても逆効果でした・・・

 

 

せっかくかわいい子と遊べても

いい雰囲気だったのに

ぶち壊してしまいました

 

 

それで周りに聞いてみたら

 

 

モデル並みの人と

付き合っている人たちは

 

流す曲は

圧倒的にバラードが多かったです

 

 

逆の立場になってみて夜にEDMを

かけられたら

嫌ですよね・・・

 

 

 

なのでこの記事を

見てくださっている

皆さんは

絶対にバラードを流してください

 「車デート イラ...」の画像検索結果

 

 

そうすれば

まったりとした雰囲気になり

その後も期待できますね!

 

 

 

僕はこのようにして

気に入った女の子と

急速に距離を縮めることができました

 

 

 

それでは

今日から今すぐやってほしい

こと、考え方のスキル

習得してください

 

 

(1) 相手の立場になって

    今現在の状況を考える

 

(2) バラード曲を

    あらかじめ用意して

    いつでも流せるように

    しておく

 

(3) 友達、先輩などに

    おすすめのバラード曲

    きく 

    そして明日から

    実践してみてください!

 

これを知っていることで

あなたは雰囲気作りを

うまくできるようになるので

 

 

より自分自身のタイプの

女性と付き合える確率が上がります

 「ハッピー 外人」の画像検索結果

 

 

でも、せっかくかわいい子と遊べても

いい雰囲気だったのに

EDMを流されたら

台無しですよね

 

 

だからこそあしたからは

相手のことを把握し

夜にはバラード曲を

流しましょう!!!

 

 

今日の記事はこれでおしまいです

ご愛読ありがとうございました!