デート  海、映画館、夜景

こんにちは!

 

ヒロロンブログです!

  

 

今日は、ミスコンレベルの女性と

付き合いたいあなたに

 

 

重要なポイント裏技

ご紹介して行きます!

 

 

これを知っているか知らないかで

あなたは

 

 

ミスコンレベルの人と付き合える

俗にいう ONE NIGHT LOVE

を実現できる可能性が高まります

 ソース画像を表示

 

逆に、

 

 

 

この記事の内容をしっかりと

頭に入れていないと

 

 

 

いつまでたっても友達止まり

もしかして妥協をしてしまうかもしれません

 

 

 

この記事を読んでいる時点で

絶対にあきらめたくない!

そう思っているはずです

 

 

 

そして理想が高いあなたは

相手にもしかしたら

あの人女慣れしてなさそう・・・

「女の人 フリー」の画像検索結果

とマイナスの評価をされてしまいます

 

 

 

こうならないためにも

今日の記事の内容を

しっかりとマスターしてくださいね!

 

 

そして今日紹介するポイント

女の子と付き合える可能性を

高めるには

 

 

デートなら

 

 

映画館

夜景

 

です!

 

 

僕は、モテたくて

当時モテるために

先輩に聞きまくりました

 

 

その結果先輩たちが

口をそろえて言うのは

 

暗いときのほうが

圧倒的に付き合える確率

が上がるということです」

 

 

例えばもし今あなたが

明るいうちに遊びに誘っているとしたら

距離を縮めるのに

仲良くなるまで時間がかかるなぁ・・・

 

 

そう考えていると思います

 

 

そんなときは

 

 

これから

夜までなるべく遊べるように

してください

 

※ただし、あまり遅くに誘うと

下心が丸見えなので注意

 

 

そうすると

付き合える可能性が

あがります

 

 

 

僕はこのようにして

ミスコンレベル

女性と付き合えるように

なりました!

 「女の人 フリー」の画像検索結果

 

それでは

今日、今すぐやってほしい

スキルをご紹介します!

 

 

(1) 

    海は自分の車で行くのが

    好ましいです

    自分が運転している姿も

    高得点です

 

(2) 映画館

    ここは単純に暗いですし

    なおかつ恋愛映画を見れたら

    意識したくなくても意識してしまうので

    GOODです

 

(3) 夜景

    そもそも夜景は時間がかかるので

    その間に仲が深まりGOODです

    そしてそのきれいな夜景を

    一緒に共感し、距離を

    縮められます

 

 

 

 

この3つを

知っているか知らないかで

相手に好意を持たせること

できるようになるので

 

 

 

より理想の女性

付き合える可能性が

爆上がりです

 

 

 

でもこれを知らず

いつまでも友達のまま

妥協はしたくないですよね

 

 

 

だからこそ

明日から実践し

周りに自慢できるほどの女性

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

手に入れましょう!

 

 

 

今日の記事はこれで終わりです

ご愛読ありがとうございました!