筋トレ 体作り

 こんにちわ

ヒロロンブログです!

 

 

今日は

ミスコンレベルの女性と

付き合いたい、あなたに

 

 

重要なポイント裏技

ご紹介したいと思います

 

 

これを知ることによって

あなたは

 

狙っている女の子に

声をかけられるようになります

 

 

声をかけられる

ようになれば必然的に彼女と会話する機会が増えるので

付き合うことができる可能性が

高まります

 

 

逆に

 

 

この記事の内容をあなたが

しっかりと頭に入れておかないと

 

 

いつまでたっても

見向きもされずに

 

男友達と

 

「あの子かわいいよねー付き合いたいわ」

 

とただ言ってる

夢物語で終わってしまいます

 

そして理想が高いあなたは     「悩む 画像 フリ...」の画像検索結果

見た目と違い経験人数が少ないんだと

女の子から逆にマイナスの評価に

なってしまうでしょう。

 

 

こうならないためにも

今日の記事の内容は

しっかりとマスターしてくださいね!

 

 

そして今日紹介するポイント

女の子に声をかけてもらうには

 

 

筋トレをして

男性らしい頼もしい

体であること」   

f:id:hiroronbrog:20200601003955p:plain

 

なのです!

 

 

僕は大学で顔面偏差値の

高いグループに所属していましたが

 

 

ミスコンレベルの

彼女と付き合っている子は

みんなちゃんと体を鍛えていました

 

 

例えば、あなたが

体がだるんだるんだったとします

 

その時にあなたは

夏が来るまでに体を鍛えておけばいいや

 

そう考えてると思います

 

そんな時は

 

必ずジムに通うか

家で筋トレを欠かさずに

こなしてください!

 

 

そうなれば

体がたくましいので

他の男よりも

相手の目に止まり

 

自然と声をかけてくれるように

なりますね!

 「声をかける 画...」の画像検索結果

 

僕はこのようにして

ミスコンレベルの

女性を何人も落としてきました!

 

 

それでは

今日の今すぐにやってほしい

課題を出したいと思います

 

 

 

(1) あなたの体が

    たくましくなった姿

    想像してください

 

 

(2) その体になるために

    必要そうな筋トレ

    今持っているそのスマホ

    調べてください

 

 

(3) そして明日から

    そのメニューを

    必ずこなしてください! 

 

 

これをやることによって

あなたは自信が持てる状態で

しかも相手から話しかけてもらう

ことができるようになるので

 

よりミスコンレベルの女性と

付き合える可能性が

高くなります!

 

でも体がだるだるの人と

付き合いたいなんてあなた自身も

思いませんよね。

 

だからこそ

明日から筋トレをし

魅力的な体になりましょう!

 「魅力的な体 男 ...」の画像検索結果

 

今日の記事はこれで終わりです

ご愛読、ありがとうございました!