SNSでの会話

こんにちわ

ヒロロンブログです!

 

 

 

重要なポイント裏技

皆さんに伝授したいと思います!!

 

 

 

これを実践することによって

あなたは

 

 

SNSで自分が理想としている

女性と付き合える可能性が

上がります!

 

 

 

そうなれば

相手はあなたのことが

気になり始め

恋愛に発展する

 

 

「チャンス」

 

 

をものにできます!!

f:id:hiroronbrog:20200613002158p:plain

 

しかし逆に

 

 

この記事の内容を

あなたが実践しないと

 

 

せっかく理想の女性に

連絡先をいただいても

長続きしない結果

終わってしまいます

 

 

 

そして女性から陰で

連絡先交換したけど

話しつまんないなあ

 

 

と言われている

かもしれません

 

 

でも連絡を続けて

仲良くなりたいと思っている

 

 

あなたは逆にマイナス評価

なってしまいます。

外国人 落ち込む  に対する画像結果

 

 

こうならないためにも

今日の記事の内容は

しっかりと持ち帰ってくださいね!

 

 

 

そして今日紹介するポイント

相手を虜にする裏技

 

 

 

SNSでのスキルを

しっかり習得する

 

 

です

 

 

僕は大学生の時

顔はそこそこよかったのですが

連絡先をもらっても

そこ止まりでした

 

 

そこで自分の送ったSNSの内容を

分析してみました

 

 

すると3つの問題が出てきました

 

1 相手のことを何も考えず

  質問攻めを繰り返していた

 

2 相手が返しにくい質問

  していた

 

3 単純に内容がつまらなかった

 

でした

 

 

例えばあなたが女性の立場で

いま言ったことをされたら

 

 

とても嫌ですよね

 

 

しかし言い方を変えることができたら

 

 

この3つの内容も

とてもプラスになると

思いました

 

 

あなたもこういった感じで

女性に連絡を取っていませんか?

 

 

もしそうなら

この記事の内容を思い出して

ぜひ実践してください!

 

 

 

そして僕は改善をしたら

会う約束や付き合うこと

できました

f:id:hiroronbrog:20200613002353p:plain

それでは今日からやってほしい

3つのスキルを伝授したいと思います!

 

(1) 短めの文章で送る

   難しいことを言っても

   相手は変身に困り

   めんどくさいと思われてしまうので

   短く簡単な文章で構成しましょう

 

(2) 相手に労いの言葉をかける

    「お疲れ様」や「今日も頑張ったね」と

    相手を元気づけるようなワード

    送りましょう

    そうすると相手は

    「気の使える人だな」と思われ

    好感度アップです

 

 

(3) 相手が忙しい時はアタックチャンス

    ん?と思った方もいるかもしれません

    人は忙しい時は心身共に疲れているので

    優しい言葉をかけてくれると

    相手はとても嬉しい気持ちになります

    

 

熱くなって長めになってしまいました。(笑)

 

 

ですがこれを読んでくれたあなたは

相手を考えられるようになり

とてもいい会話の流れ

作ることができます

 

 

 

そうすれば

より自分が理想としている女性と

付き合える可能性が

高まります

 

 

ですがいつまでたっても

「仲良くなりたい!」

という一心でくどい文章を

送ってくる人とは

 

 

連絡を取り合いたくない

 

ですよね・・・

 

 

だからこそ

今日言った3つのポイント

意識しながら

外国人 ハッピー に対する画像結果

SNSに活用してみてください!

 

 

 

今日の記事はこれで終わりです

ご愛読ありがとうございました!