集団でいる時の関わり方

こんにちは

ヒロロンブログです!

 

 

今日は理想の人

ミスコンレベルの人と付き合いたい

あなたに

 

 

 

集団で遊ぶ時の大事なポイント

実践してほしいことを

ご紹介したいと思います!

 

 

これを知ることによってあなたは

 

 

その集団の中で自分の

理想としている女性に

好意を持ってもらうことができます

 

 

そうなれば必然的に

付き合える可能性が高まります

f:id:hiroronbrog:20200604010048p:plain

 

しかし逆に

 

 

この記事の内容を

あなたが実践しないと

 

 

話したくても話せない

自分のことを見向きも

されないという

 

 

最悪の事態に陥行ってしまいます

f:id:hiroronbrog:20200613012243p:plain

 

せっかくミスコン並みの子と

集団で遊ぶとなっても

一歩踏み出せず終わってしまいます

 

 

そして

相手の記憶に残らない人に

なってしまうでしょう

 

 

 

こうならないためにも

今日の記事の内容は

しっかりとマスターして

ぜひ実践してくださいね!

 

 

 

この方法を実践したことによって

僕は付き合えたり

その後とても良い関係

発展することもできました

 

 

 

それでは今日紹介するポイント

実践してほしいことを

3つ伝授したいと思います!

 

 

 

 

(1)アタックする

   男は当たって砕けろという通り

   二人でいるときに

   くどくならない程度に

   アタックしてください

   行動しなければ現実は変わりません

 

(2)一気に距離を詰めない

   下心が丸見えだと

   大体の女性はあまりいい印象を

   持ちません。

   なので軽い約束をして

   少しづつ距離を縮めていきましょう

   (スタバ新作出たから行こうよ!

    あそこの夜景最高だから連れてくよなど)

 

そしてこれが1番大事です

 

(3)勇気を振り絞って連絡先を聞く

   これが一番勇気がいりますよね。

   最初にあったときにすぐ聞くのではなく

   遊んである程度仲良くなった後の

   帰り際に聞いたほうが確率UPです!

 

 

YOUTUBEにはこういった体験の

話はあまりないので

 

 

 

このブログは僕の実体験なので

とてもレアだと思います

 

 

そして

これを実践することによって

あなたは

 

 

集団での関わり方を分かっているので

積極的に理想の女性に

話しかけ

 

 

いつの間にか

あなたの理想としている女性と

理想のシチュエーション

になっているかもしれません

外国人 ベッド に対する画像結果

 

 

ですがいつまでも

一歩が踏み出せず

理想の女性と付き合えない

 

 

そんな男になりたくないと

あなたは思っていると思います。

 

 

だからこそ

そんな弱い自分に打ち勝ち

 

あなたも

理想としている自分になりましょう!

f:id:hiroronbrog:20200613012512p:plain

こういった感じで

これからもあなたをサポートしていくので

これからも読んでいただけると

嬉しいです

 

 

今日の記事はこれで終わりです

ご愛読ありがとうございました!